オフ会レポ4 | \ まなくるがやってくる /
\ まなくるがやってくる /-NEC_0230.jpg


お別れ かなしすぐるた(´;ω;`)
めぐにゃん うるうるしとうたの(´;ω;`)かわゆかった←

ムキャー
ってなって ああー ようる間に1日おわってしまった


もう ほんまにありがたやありがたやありがたやありがたや!!!!!!!

みんな だいすぎだ!!!愛しとる!!!!嫁にきてry


ドラえもんの 四次元ポケット、いや どこでもドアが開発されたら
みんなのお家にゆくよ!!!←迷惑w


ほんまに ありがとでした!!!
まだまだ 書き足りない!!
もう まいしとる\(^O^)/

(=゜-゜)如乃(=。_。)