monokuroのブログ

monokuroのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
この前、タクシーに乗った時、車窓から見えたお店に来てみました。
苺のロールケーキ美味しい!
生地がシッカリして食べごたえあります。それに負けないくらい、クリームの中の果肉がしっかりしていて、存在感バッチリ☆

ブルーベリーのケーキも気になる~♪