仕事から帰宅し。晩御飯を食べ、コタツに横になっていると


うとうとしてしまい軽く睡眠。


起きて自分の部屋に行きパソコンでブログを見る・・・。










今日もペタ踏んだ人はいない.......(´∀`)





一番最初にテストとして踏んでみた自分のペタが寂しく画面に映ってましたorz..
















なーんて思ってたらトイレに行きたくなって直行!






誰か入ってるし( ̄□ ̄;)









とりあえず、茶の間で待つか~・・・。Σ(・ω・;|||お母さんと妹。。。。。



もしや、お前達もトイレか。。。?








良く聞け~!トイレに次に入るのは我輩だ(ノ´▽`)ノ

限界直前まで来てるので他の者は次にしてもらう(ノ´▽`)ノ














妹「。。。ぅぜぇ(゚Д゚)










ぁ。。。この子今「ぅぜぇっ」て言いましたょ~・°・(ノД`)・°・












君もトイレに入りたいのかね?ん~(´∀`)



なぞ言いながら洗濯物でピチピチ妹を叩いてみたところ








妹「ぅわっ!マジぅぜぇΣ(゚д゚;)」













ぅぜぇって連発されちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ


これが我が家のコミュニケーションです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: