ここ最近私の大事な親友の結婚式の為


余興にスピーチにパンフ作り、そしてウェルカムボード作成と


幅広くお手伝いさせていただいてました(・ω・)/







余興では

女子なのにサングラスをかけて踊って歌うという


ヨゴレ役を必死でさせていただきましたorz..






そして「ウェルカムボード」作りは、高校の時の先輩(男)と新婦と一緒に頑張りました


仕事終わって先輩の家に直行!



私「Mは?(新婦)」


先「んー今日は忙しいみたいで遅くなるって」


私「そかーじゃぁ頑張るか(・ω・)/」









。。。作業中。。。。









私「ぁーねぇ②速水もこみちって本名なんだって!知ってた?」









先「ぇぇええ?!ははは。。。速見もこねち!!??





私「・・・・もこねち・・?!ww」



先「ぁぁ。。ゴメンw 中学の時の同級生のあだ名と間違えたw 」


どんなあだ名よ。。w







。。数分後。。




先「ぁ!ちょっとA子!!それちょっ。。ぁ!ゴメン!」







A子・・・・・∑(゚Д゚)








先「ぁ!ゴメン!彼女の名前と間違えた!一文字違いなんだもんなぁ~畜生(ノ´▽`)ノははは」







。。数分後。。



先「ぁ!腹へったら言ってね^^カップ麺くらいしかないけど。。」


私「はーい♪ぁりがとです^^」





30秒後



私「。。。。腹減った。。(゚Д゚)。。。。麺を」




先「ぉっ。了解~♪   ぁっ。。。。辛いのしかないけど食べれる。。?^^;」






私「。。。。。。無理!(゚Д゚)」



先「Σ(・ω・;|||。。。。ょし。。。買ってくるか。。。。;」





私「ぁ!そこまでしなくて良いよ~とりあえず食べてみるから(ぇ」







もちろん辛い②言いながら間食させていただきましたDASH!




。。着々と時間ばかり過ぎ私の仕事もひと段落。。





先「ぁ!時間やべーべ?もぅ大丈夫だよ^^ぁりがとな~」




私「ぅうん。こんなんしか手伝いできなくてゴメン^^;ぁ!掃除だけしてくよ」





先「ぁ~大丈夫だよ^^俺しとくし!」


私「いやいや悪いよ・・・・・・・じゃぁ悪いからそこで飛び回ってるカメムシ(このへんではヘクサムシと言います)だけとって帰るわ~



先「ぉーよろしく」




電気の紐についていたのでガムテープで挟みひっついたかなと思ってはがすと


ヘクサがちゃんとひっついてなくて大暴れ。。





私「へへ・・・・・先輩ごめん(;´▽`A``」










先「ぉお!!興奮して飛び回ってるよΣ(~∀~||;)」







私「。。。。じゃぁ。。私帰るね。。ヘクサもとれない駄目女でごめんね。。(´∀`)」







それが先輩と交わしたその日最後の言葉でした・・・。





で、後日結婚式が行われたのでボードをuPさせて頂きました☆


もちろん了解など聞く訳も無くupさせていただいたので「これ見た!」


と思う方が居たらこのブログの事は黙っててくださいね(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)





ちなみに絵、構想は先輩です。美術の方の学校に行ってた方なのですごい上手です^^


私は。。ビーズ、羽担当ですたw



そんだけかよ!って思ったあなた!




ぇぇ。そんだけです(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)