今日上司がある招待状を持ってきました


上司「ぉィ。これラブレター」


私「へ?ラブレター?」


受け取ってみたらいつぞや話していた商工会議所の企画の巨大合コンパーティの招待状。


少し読んでみたところ。。


「 2人で作ろう陶器体験☆熱々な2人になること間違いなし」


。。。(;´Д`)ノ





初めて読む一行目にしては

人が集まりそうな気配がありませんw



初めて会う人と陶器体験てどぅよ?



私ならお断りですorz




ぅわぁ~と思って読んでいると



上司「ぁ、これぉ前の配布分な(°∀°)b これ配ったやつは必ず参加させろよ!!」








ぅわぁ。。。無茶キター( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








もちろん一社員の私に断ると言う防御策は無く5枚配る事になりましたorz..


配ったところで参加してくれる人がいるのかどぅか..


しかも可愛い子って..無理ヾ(。`Д´。)ノ