★★★★★★★★★★★★★★★

photo:01


新潟に到着…朝6時…からの~
6時間…ドンッ下道を
渋滞に巻き込まれながらも
やっと長野小布施到着☆-( ^-゚)v


photo:02


11時半頃小布施キングス立寄りアップ
まだOPENしてませんでしたダウン
それにしても懐かしいなぁ。(;°皿°)


photo:03

photo:04


今回も須坂のレオパレスに住む事に
なりまして( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚
お引越しもしたりーの音譜音譜


photo:05


布団を敷いただけで
なんとも部屋らしくなりましたクラッカー
なかなか快適そうですドキドキ


photo:06


今日は生活物品ゃらを
ダイソー&ドン・キホーテに
お買い物に行きましたアップアップ
そして焼肉キングの食べ放題へ!!


…あさみちゃん今日肉食ってしまった
是非とも近々またご一緒に( °д°)笑♥


あーお金沢山使っちゃったよー爆弾
あーこわぃよーお金なくなるよー!笑


photo:07


それから今日がキングス最後で、
シーズン前にアメリカに行くと言う
しょうじ君に会いに行って来ました音譜
まぁ、変わらずって(*^.^*)♡♡♡


photo:08


夜キングスはなかなか寒いあせる
でもスカスカな気がしますアップ
月曜日からがんばろー(。・ε・。)


★★★★★★★★★★★★★★★

iPhoneからの投稿