髑髏城の7人、花 に続いて
今回は 鳥🦅
阿部サダヲさんとか森山未來さんが大好きで。
それも、花鳥風月でキャストも演出も変わるというのが楽しみで。
先に 小栗くん主演の 花🌼 を観ていたので、
ステノスケのヒーロー感をどうやって阿部さんが表現するんだ??ってドキドキ💓
んで。。。
面白かったー
おんなじストーリーなんだけど、全然違うの‼️
想いを歌にして、
気持ちを舞やダンスにして。
殺陣は流れるように。
コメディ要素が強いのも、花と対照的で面白かった。
動けるキャストさんが多かったこともあると思う。
花を見ていたからこそ、
鳥の素晴らしさを感じたし、
だからこそ花のキリリ感も改めて感じられた。
よかった
この後
風と
月があるんだよね。
最後には 極 も。
どんな切り口になるんだろう?
観てみたい。
チケット…取りたい🎫


