楽天市場では、
2020年6月4日20時〜6月11日0:59まで
スーパーSALEをやるみたいよ〜✨


なにそれ?初めて聞いた!!


楽天スーパーSALEとは、
*最大44倍ポイントがつく商品🌷
*半額以下商品🌷
があるの!!!
お目当ての商品!欲しかった商品が、半額以下🤩?ポイントも何倍ももらえちゃう??


この機会に買わなきゃ損損!!😳💕
















楽天会員だけど、あまり楽天経済圏興味なかったわたし…



この前から、楽天ROOMというものを初めて見ました^ - ^ わたしの知らない商品がたっくさんみんな紹介してくれていて、そこから経由して買うと、ポイントがつくつく🥰👉




ここから、入れます^ - ^
ぜひ、遊びに来てください










【      ふるさと納税       】




















これで、かなりポイントもらってる😳💕
6月30日までだから、買いたいものがあるなら、お早めに!!







【 健康的な体づくり 】










抗癌剤の副作用で末梢神経障害になってる母のために、転倒怪我予防で購入しようかな♪
と考え中😳



楽天spuもやってます!
これはエントリー不要で、使えば使うほどお得✨








【 コロナ第二波、第三波に向けて 】

































楽天ブログ



楽天ROOM