みてみてー

引っ越してもう8ヶ月経ちますが、この生活…えーえーもうやんなっちゃうね笑
1ヶ月目でカビが生えていたから、本当にいやえーんえーんえーんってなった。


お母さんも癌なのに、カビ菌で悪化したらどないすんねん!!!!って思って、大家さんに行ったけど、

『除湿機で対応して〜ニヒヒってこんな感じ!腹立った!でも、解約金払うのもやだしと思って色々工夫しています✊😳



窓がない部屋があるって本当に最悪です!
風通らないし、湿気がすごいし、、




除湿機えー


湿気取りの水取りぞうさんニヤリ


大判シートニヤリ


サーキュレーター照れ


使ってます!!!!!!


除湿量が、なんと!!6.5L !!
木造住宅〜コンクリート住宅の8〜16畳まで除湿力あります!!!
タンク容量は1.8L

夏でも快適で、室内温度上昇が少ないらしい!から、この夏すごく期待しています💕


わたしの家は湿気すごいのか、1〜2日で満タンに!!
驚きの除湿力!凄すぎる!
音でお知らせしてくれます!湿度設定も、40〜60%に設定できるし、風が出るので、洗濯物乾かすのに便利!!
外出する時や寝ている間などかけたい時は、タイマー設定もできるので便利!!








ちなみにこんなのもあるらしい!!

クローゼット用除湿機
小型のクローゼット用除湿機!


















ノンスメル ドライ大判シート


ベッドにもひいといたほうがいいのかな??







みなさん、除湿とか防カビで工夫していることが有ればぜひ、教えてください!
ほんと、予防頑張らないと病気悪化しちゃう💦