高めよう!免疫力‼︎
毎日笑おう!編




作り笑いでも、腹筋が割れるような爆笑する笑いでも、効果はあります‼︎

NK細胞という、免疫をつかさどる細胞が活性化されることが分かっています‼︎

家族でお話したり、面白いドラマやお笑いなどを

みて、笑いましょう🤣🤣




大人も子供も、介護疲れの人も、病気で元気でない人も、ほんとにみんな笑えるDVD📀だと思います✨ ぜひお試しください😋💕







ザ・ドリフターズ!

ドリフターズはこれぞ、お笑いって感じですよね!根元✨

志村けんさん、ご冥福をお祈りします🙇‍♀️

天国でもみんなを笑わせてるんじゃないかな^ - ^永遠のお茶の間の人気者です!!😳🙏







8時だヨ!全員集合








この二つは枚数限定だから、すぐ売り切れちゃうかも!貴重なDVD📀 買っておこうかな🥰💕
ゴールデンコレクション✨







クッキー公式マスク!

物凄いリアル!!🤣🤣🤣
なりきりマスク!!今は3蜜避けてるけど、ほら!宴会始まるようになったら、これか被ったら最高に盛り上がること間違いなし😂😂
600円OFF!!











水曜日のダウンタウン

見返すと面白いよね🤣










ガキの使いやあらへんで!!


年末はガキ使か紅白かに別れますよね!
わたしは断然、ガキ使派🤩🤩!
ダウンタウン結成35年記念!!
物凄い笑えます!さすが、ダウンタウンと仲間たち😂








イッテQ

大好きすぎて何個もあげちゃいます!!

4696円が7425円に!!

10周年記念のDVD📀
最高の1作✨




何度見ても面白い!
体を張ったもの、感動あり涙ありの最高に面白い作品どす!ぜひ見て欲しい!笑って欲しい!




レギンス
イッテQパンツファーストレイヤー
調べてたらこれでて来ました🤣🤣🤣
え?イモトも履いてるやつ??







動物図鑑

 
さすが珍獣ハンター!
イモトすごいよね〜🥰✨
子供と一緒に見ても良いかも^ - ^
絶対飛びつくこと間違いなし👍😋










すべらない話2
千原ジュニア最高に面白いですよね!
やっぱり、すべらんな〜😚😚😚







笑う犬!

見てましたか😳😳???
だいぶ昔!10年前のテレビ番組🤣懐かしい‼︎
物凄い楽しかった!また見たい!!
今見ても無心で大笑いできるんだろうな〜🤣
#笑う犬 #お笑い






わたしはまず、はじめに、DVDプレイヤー📀を買い替えねばならぬ😂壊れてしまったの😨
この二つ今見てるんだけど、他にいいのないかな〜


探し中😋🙏




最後までお付き合いありがとうございました😊💕


免疫力高めましょう!!
自粛解除になったから、ここからまた気を引き締めなきゃ!ね!!😳👍