今日も一日お疲れ様でした💕
高めよう!免疫力‼️ 

こちらはご覧頂けましたでしょうか?
第何題目?4?終わりに近づいていますね!





高めよう!免疫力‼️
"良質な睡眠"編



*良質な睡眠

*夜に熟睡できれば、昼間はすっきり起きて気分爽快 


昼は交感神経が、夜は副交感神経が優位に働くので、その自然な切り替えを促すためにも、睡眠を取ることや、リラックスできる環境を作ることが大事になってくる😋


では、日中どんな過ごし方が良いのか、運動、日を浴びる、など疲れやすくして、どっぷり寝る。 昼夜をしっかり区別つけることが良い‼︎


また、安眠グッズは最適ですよね💕ぐっすり眠られる✨わたしも毎日ほっとアイマスクをしてて寝ています☺️
デスクワークの多い方には本当におすすめ!
また、目元のマッサージ、寝室でアロマをたいたり…💕 至福のひと時…😪💤




ということで、紹介していきます!わたしのおすすめグッズ!




ホットアイマスク

ワイヤレスの温熱目元ケアアイテムで、リラックス感抜群🌟
眼精疲労におすすめ!一瞬で落ちます😚🙏 #ホットアイマスク
#目元ケア


 



かぶって寝る枕‼︎


めざましテレビのイマドキ‼︎とメレンゲの気持ちで紹介されたみたいです😳こりゃ絶対ええやん🤩💕!?

ってと思ってます🌟
肩こり、首こりに良い良眠グッズ✨快眠・収音・遮光枕は嬉しい‼︎ 体感したい!一つ!
#めざましテレビ #メレンゲの気持ち #楽天市場 #ポイント10倍



スリープオーディオ!

眠れる周波数を発生する😳🌟
疲れてるけど寝られない!テレワークでPC使う時間が長くなったって方に!癒されてください💕 さいこうよ^ - ^
#眼精疲労に





トゥルースリーパーセブンスピロー




今なら
半額です!!

しかも2つ付いてくる!

わたしは母と二つ購入しました








めちゃめちゃ話題の低反発枕!
トゥルースリーパーは誰しもが聞いたことのある名前!ですよね‼︎

めちゃめちゃおすすめ!
これにしてから、疲れが取れた。本当にぐっすり眠れる😳💕

60日間返品保証付き‼︎
だから安心ね^ - ^✨


#トゥルースリーパーセブンスピロー #60日返品保証





ちなみに…一つで16,280円!
2人いるなら、断然!上の方がお🉐💕


アロマディフューザー💕

超音波加湿器!アロマ加湿器‼︎
加湿されながらアロマできる!本当に便利💕

素敵な香りで、癒されます✨





水を使わないから、除菌・ウイルス対策できます‼️

50ml 2600円分のアロマオイルが無料で付いてくる🎁 ありがたい🙏



最後までお付き合いありがとうございました😊





次回

"毎日笑おう"編