ほいほい。どーも、monokuroです(y๑•̀ㅂ•́)و✧
お久しゅうごさいます✋←
えー。無事高校の入学式も終わり…。新たな生活が始まる方も多いでしょう✋
そんなーときはー目をつぶってー夜空をー眺めてみませんか!(提案)
私が住んでいるところは田舎なので夜は綺麗に星が見えます(y๑•̀ㅂ•́)و✧
ほんとに!超綺麗\( ˆ ˆ )/♡
星空って身近?にあるものなのに結構見なかったりすることもあると思います(´。・v・。`)と、まあたまにはいつもと違った事をしてみるのもいいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
もー、なんの話やーwwwってなりますよね?私もそう思います✋←
新社会人さんや新高校生とか中学生とか小学生とか新しい環境で戸惑ったり分かんないとこも多いと思いますが、少しずつ周りの人に助けてもらいながら自分の道を歩んでいきましょう!(提案)
(´-`)oO{ほんまになんの話や…
以上!
monokuroから新たな道を歩んで行く方への応援メッセージでした!🙌🙌
