コロナで外出自粛中~

今更、何故かガンダムSEED&ガンダムSEED DESTINY HDリマスターを見直しております真顔

 

リアルタイムで見ていたので、間違い探ししてるみたいで楽しいですね( *´艸`)

ビデオテープでも録画してたので探せばあるかなぁ?

 

キラ・ヤマト・・・改めてチートですね。准将になってたんですか。

ラクス・クライン・・・腹黒いですね( *´艸`)

アスラン・ザラ・・・色々振り回されてますね。

カガリ・ユラ・アスハ・・・少し落ち着け。結局アスランとどうなった?

シン・アスカ・・・主人公??ですよね??

 

あと、全体的に回想シーン多すぎ爆  笑

何回ニコルさん回想で〇してるんでしょう真顔

 

でも改めて見直すと、地味にスゲーって思ったのは操縦者アーノルド・ノイマン( *´艸`)

デカいアークエンジェルを最後まで操縦して沈めなかったですし、くるんと回転させてましたしねニヤニヤ

 

 

 

でも見ていて思いだすのは新潟県中越地震ですね…

好きなキャラが出てくる回だったような気がするのですが、地震速報に切り替わって本気で叫んだ気がします。

自分の家もかなり揺れましたし、かなり印象に残ってます。

※新潟県中越地震で被害に遭われた本当に申し訳なく思っております。 心よりお見舞い申し上げます