えぇと今まで受験終わったらブログ始めようと思ってました(;^_^A
そしてついに!ついにその時が来たので始めますо(ж>▽<)y ☆


ところで最近なぜか「金色のガッシュ●ル」にハマっているこの頃。。。
特にアニオタとかでもないのですが・・・(-。-;)
しかぁしこのアニメは良い!何がいいかってそれは面白さあり!感動あり!友情あり!
素晴らしいです(^∇^)
是非見たい方は見てくださいよ!損はしないと思いますよ(^-^)/
自分全くこのような人たちのように燃える人間ではないので羨ましいです。
目標の性格は多々あります。高校ではそれらを手に入れていきたいですね(;^ω^A




最後にこれからも
よろしくお願いします!