今晩は。
目黒です。

先日は東京でも雪でしたが、
今日は暖かかったですね〜。

寒かったり暖かかったりと、
春が近づいてるのかな。

2023年一発目の舞台も先週終わり、
今日は4月公演のチケット予約開始日です!!!
まだ少し先ではありますが、今回はどんな楽しい舞台となるのやら。

ご期待ください♪

【舞台情報】
アルオレ!旗揚げ公演
「月まで届け!」
作・演出 富山やみと

[劇場]
遊空間がざびぃ(西荻窪)

[料金]
前売り・当日 一般:4000円
高校生以下:1000円(学生証、要提示)



[日程]
2023年4月19日(水)~4月24日(月)
19日(水)19時B
20日(木)休演
21日(金)14時B
22日(土)休演
23日(日)19時B
24日(月)12時B/15時半B

[あらすじ]
東京の多摩地区にあるシェアハウス。
ここに住んでいるのはサラリーマン、OL、専門学生,浪人生、脚本家、保育士、バンギャ、謎の金持ち、オタクの9人。
特に揉め事があることもなく、基本的に仲良く過ごしています。

脚本家はシェアハウスを舞台にした台本を書こうと思い、他の人達に何が起こったら面白くなるかの意見を
求める事にしました。でも出てくるのはシェアハウスを舞台にした作品ではよく出てくる設定ばかり。
いっその事、「シェアハウスを舞台にした作品あるある」をぶち込んだお話にしようかなと、思っていたのですが…

[キャスト]
高井佑(MKDoffice 原宿空想ライオン)
井筒雄太
近藤節乃
成田圭吾
目黒亮平(エニープロダクション)
西田英二朗(グリーンロード)
羽川桜和子
吉田爽香(TOMOIKEプロデュース)
平田彩華(劇団ひまわり)

[スタッフ]
舞台監督 久保田智也
音響 西薗貴之
照明 富山やみと
フライヤー 宮川太一
企画制作 オフィスTopica