おはようございます。

目黒です。


4月後半。

もうすぐゴールデンウィークですね。

まだ季節的には春のはずなのに、初夏みたいに暑い日が続いてます。

アイスが止まらない(笑)


そんな中、4月頭に公演した舞台「JIGSAW」の終幕から、2週間経過しました。

お客様を始め、キャストやスタッフの皆様からも体調不良のご連絡なく、安堵しております。


改めまして、

ご来場くださったお客様、関わってくださった皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。


彼らの日常は、皆様の非日常。

少しでも楽しく、刺激になっていましたら幸いです。


彼らの物語は、個々に続いていきます。

未来は分からないけれど、歩き続ければ、何かあるかもしれない。

行ったり来たりの人生。


どんな道を歩こうかな。


それでは。