2011.11.13②
自由時間の間にご飯を食べにへ行きました。
レストランと言っても、テーブルサービスじゃないですが。
↑これはレストランやお土産屋の上に飾ってあったモノホンのロケット。
計画が中止になったので「だったら飾ろうぜ」ってことで天井にぶら下がっています。やることが違いますね。
展示品も全部モノホン。
ここも鼠ワールドもほとんどがモノホンで「モノホンなわけがない」と疑うくらいモノホン率が高かったです。
母の希望で通常より高いツアーで濃いぃツアーだったんですが、結局は母的には「NASAはすごいけど鼠が楽しすぎてあんまり」という感想でした(^_^;)
ショッピングもほどほどに写真を撮ったりして時間を潰していました。
これちょっと欲しかったけど、大人用は1マンくらいだったので諦めました。
またキティちゃんだ。NASAにもキティ。
そんで、鼠熱を下げるために行ったはずが鼠が恋しくなってホテルに戻ってから、ダウンタウン鼠という名のショッピング街に向かう。