1歩進んで5歩下がる-F1010004.jpg


行ってきました釈迦のライブ!



SHAKALABBITS

密林ジャングルジムツアーファイナル

@新木場STUDIO COAST



一人で参戦だったから心細かったけど楽しかったよ!笑



mixiのほうでセトリ載せてる方がいたので貰ってきました\(^o^)/





November 12(オープニングSE)


・underground

・NACHO ROLL

・MY

・Soda

・クランベリーハウス

・88 ROYAL SKA

・Pivot

・Roller Coaster

・Phasemeter Trippin' Bug Shake

・D.D

・オレンジライオン

・sheep glide carnival

・SADISTIC AURORA SHOW

・満天の星を探そうとも空は見ない

・ダズリングスープ

・MutRon

・モノローグ

・MONSTER TREE

・SPICE!

・Romance

・ミラージュの葉

・head-scissors

・Pressure Drop

・陽のあたる場所



=アンコール=



・G☆S☆G

・SO EXCITED!

・THAT THING YOU DO!

・Ladybug

・「ポビーとディンガン」

・ROLLIE

・MONSTER TREE(Acoustic ver)



Sozoshite(エンディングSE)




メンバー全員31歳ってことで31曲やってた(・∀・)笑


てかUKIは31に見えない!
超近くで見れたけど、喋り方も含めマジ可愛かった!←





個人的にアンコールのセトリは神でしたヽ(´ー`)ノ

THAT THING YOU DO!
が聴けたのはまじで嬉しかった(^^)


そしてみんなで歌ったアンコールでのモンツリも感動的だったー(/_;)



MCでは
ぽぽぽぽーんネタが多かった。笑







今日ライブ始まったときは最前のほういたんだけど
なんかステージ全体見渡したくなって途中から後ろの方で大人しく見てた(・∀・)



やっぱりプロのステージはすごい勉強になる!

そしてこんな大勢の前でライブしてみたいなーってすごく思った!




んでまぁみんな盛り上がってるとこ見てたら
また暴れたくなって結局モッシュピットに戻りました(´ー`)笑




クタクタになったけど、本当楽しかったー!


また行きたい!



今度は誰か一緒に行こー(´・ω・`)笑