放置しててすみません(´・ω・`)



3/28
COMIC POOLワンマンライブでした!
来てくれた人本当ありがとーございますです(・∀・)!!


細かいことはmixiの日記に書いたんで、とりあえずアメブロでは大ざっぱに←




とりあえず結構緊張した!
そのせいで本番前はホールと楽屋を行ったり来たり…


だけどいざ本番になったら、みんな凄い盛り上がってくれたので本当に楽しくできました\(^o^)/


演奏の出来は聞かないでね!笑



いつもながら、コミプのライブはやっててすごい楽しい!
本当にお客さんのおかげです(^^)


みんなが笑顔で盛り上がってくれると、こっちも自然と笑顔になるし
疲れも吹っ飛ぶ!



とか言いながら、ライブ終盤の方はだいぶ息切れして
動きも鈍くなってたけど(゚-゚)←




特にパートチェンジでドラム叩いてるときヤバかった!


右腕に力入れすぎてたみたいで、2曲目の時点で乳酸たまって腕パンパンだった!笑

曲が進むにつれて、シンバルの音がどんどん小さくなってったよ。笑




いやーでも違う楽器楽しかった!
次はぜひギターでステージ立ちたい\(^o^)/


ただボーカルはあんまやりたいと思わない(´・ω・`)笑



それにしても次の日首が筋肉痛でヤバかった!



てか3日たったのにまだ若干痛い(´・ω・`)←