今日朝起きてmixi開いたらさ、なんかホルモンの新曲のことをみんなつぶやいてたから
ちょっと気になってHP見てみたらウケた(笑)



しかし裏の裏をかいてこれが本当に新曲だったらどうしよう(゜-゜)(。_。)笑


とにかく2/7が楽しみや\(^O^)/





明日ってか今日はコミプのライブ~


スマイル★ストーカーズ主催の
【ダメ人間の集い】
に出演させてもらいます!


いろんな意味も含めすげーイベントになりそうだ(゜-゜)!




ちなみに1/27からの10日間で、明日が4本目のライブ!


最近2、3日に1回はライブやってます。笑



ライブは何回やろうが飽きることないので
明日も精一杯楽しんできます(´∀`)



んじゃコンビニバイトでもらった廃棄のヤキトリ食べて寝ます。笑



おやすみー!