どうも、ボタもちでございます。
かなり久しぶり自分の投稿した動画の紹介でも。

気づけばpart8までいきました。
ちなみにpart7を投稿したのが、4月19日なので約4ヵ月ぶりの投稿になりますww
本当は6月の終わり頃に投稿しようかと思ったのですが、少し前から自分のPCがニコニコ動画を開けない事態が発生していて投稿しようと思っていた時も全く開けず投稿できずじまいになってました(多分原因はPCがかなり古いからかと)
で昨日ためにし開いてみたらなんとニコニコ動画が開くことが出来たので(3ヵ月ぶりくらい)急いでこの動画を投稿しました。

あと今回から映像がカクカクしなくなっています。ずっと気にしていたので良かったです