WiiUの更新も無事に終わりまして、2日間プレイしたので感想を書きます。
ちなみに更新は本当に1時間かかりましたwまぁ事前に調べてたのでその間別の事して時間を潰してましたけどw

やっぱりHDを推すだけに画像はキレイでした。あとWiiUゲームパッド(コントローラー)の画面もキレイだったので驚いてます(ぶっちゃけ自分の部屋のアナログテレビよりキレイかとww)
マリオUをプレイしてみましたが、2Dマリオがあまり得意ではないために何度もミスしてますw
あとニコニコ動画もダウンロードしたのですが、これがかなりよくて満足してます。
でWiiUの最大の特徴である「テレビを使わなくてもゲームができる」ですが、これかなり便利です!1度姉に自分のテレビを取られてしまって困ったのですが、ゲームパッドだけでプレイできることを思い出してそれでやってみたところ、かなり便利でした。あとニコ動もゲームパッドで見れるが嬉しかったです(かなり見やすいです)

ちなみに不満点は、WiiUメニューに戻った時に画面表示されるのがちょっと遅かったことですかね。それ以外は満足してます。
あ!あとマリオUをプレイしてる時は基本テレビ画面を見てて、パッドの画面が邪魔だなぁっと思ったので(マリオUは同じ画面が表示されているので)WiiUPROコントローラーを買うことにしました。普通に買ったら5000円と少々高めですが、Amazonだと2000円も安くなっていたので買おうと思いました。



写真貼れましたw