こんばんは~、ボタもちです。
この度ついにWiiUを買っちゃいました(画像を貼りたかったのですがうまくいかなかったので画像はありません)
最初は当分は買うつもりはなかったのですが、なかなか魅力のあるソフトが発売されて来たのでもう勢いで買っちゃいましたw
ちなみにWiiUの他に買ったのは、「WiiUマイク、NewスーパーマリオブラザーズU、ニンテンドープリペイドカード(いっしょにフォト スーパーマリオのクッパ)」です。プリペイドカードはNewスーパールイージUに使います(残りはカラオケに)
あとWiiUはベーシックセットの方を買いました。最初はプレミアムセットの方を買うつもりだったのですが、Twitterで呟いてる人の話を見てるとベーシックセットで後で外付けHDDを買った方がお得だということが分かり、ベーシックセットにしました(あと黒だと指紋が目立つのでw)

今現在は1時間の本体更新をおこなっているのでまだプレイはしてません。
プレイ感想はまた後日書きます。