ひめとおじょうですぅ音譜


グレートデン親子ひめとおじょうのおうち

今日は、みなさんにお知らせがあります。


実は・・・「ひめとおじょうのおうち」ブログを

無期限のお休みとさせていただきたいと思います。


大分のお姉ちゃん。

神戸のそらママさん。

香川のひめとおじょうのお姉ちゃん&お兄ちゃん。


みんなそれぞれ、本業のお仕事に専念することとなりました。


たくさんのペタ&コメント&応援メッセージ・・・。

今までみなさん、本当にありがとうございました。


「もの工房」ホームページは、神戸のそらママさんから

香川のお姉ちゃんにバトンタッチされ、

これからも制作は進んでいきます。


みなさまの訪問を心待ちにしております。


では、また。

お会いできる日を楽しみにしていま~すo(^-^)o



グレートデン親子ひめとおじょうのおうち


さよならは言わないのだっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。