こんにちは、MONOKOKOROスタッフのさわです紅葉


気付けばすっかり季節は秋。つい最近まで夏日だったのが嘘のように肌寒くなり、あっという間に冬がやって来そうですクマムシくん


個人的な感覚で言うとわたしは春夏よりも秋冬のほうが好きなので、これからの季節は過ごしやすくてとても好きです晴れ


 

カンタ刺繍ストール展終了しました 



 


10/15〜24まで開催しておりました店舗・オンラインショップ同時開催のカンタ刺繍ストール展ですが、無事に終了致しましたお願いキラキラ


会期中は沢山のお客様がご来店、ご購入下さり感謝の気持ちでいっぱいです。


スタッフ全員で準備を進めて来た甲斐があったなぁ〜と感慨深く思ってます。

インスタを見て来た、と言って下さった方もおられて嬉しかったですね照れ乙女のトキメキ


(MONOKOKOROはインスタTwitterで新商品の情報などを公開しています。)



フェアは無事終了しましたが、ご好評につき一部のカンタ刺繍ストールは継続して取り扱うことになりました拍手

オンラインショップでも引き続きご購入いただけます!


カンタ刺繍ストール販売ページ