こんばんは、MONOKOKOROスタッフのさわですランニング

緊急事態宣言が全国的に解除され、MONOKOKOROがある黒壁スクエアにもお客様が少しずつ戻って来て下さっているように感じます拍手キラキラ

緊急事態宣言が出ている期間は時短営業をしていたのですが、地元の方がお買い物に来てくださると『人がいなくて寂しいね...』と言われることが何度かありましたスライム

地元の観光地って、そこに住む人は意外に行かなかったりするのでこういうときだからこそ、地元のお客様が来てくださるのはとても有り難いことでしたニコニコ乙女のトキメキ

そこからリピーターになって下さった方もいたり晴れ

ただ、やはり『寂しい』と感じられてしまうのがこちらとしても申し訳ない気持ちだったので、少しずつでも活気を取り戻す黒壁スクエアをまた見られて嬉しい気持ちでいっぱいです。



人気のギフト紹介


他府県から来て下さるお客様が多いので、ご自分やお友達に、と気軽に購入できるプチギフトはとても人気ですニコニコ

MONOKOKOROのお客様層ってかなり幅広いので、お子様から大人、老若男女関わらず大人気の商品をご紹介しようと思います流れ星


猫ちゃんイニシャルチャーム



A〜Zのアルファベットを猫ちゃんがかたち取ったボールチェーンのキーホルダー猫ラブラブ



自分のイニシャルを選ぶ方が大半なんですが、カラバリが豊富なので推しのイニシャル且つ推しのカラーを購入される方もおられますルンルン


デザインシザー

 
ほんとに切れますか?とよく聞かれるこのハサミ。
かなり切れます!!



手で持つとこのサイズ感。実に可愛いですね。
たしかに切れるのか不安になるのも納得です。

でも、意外に実用的で購入された方の使用用途としては糸切りバサミに使ったり、マステを切るのに使ったり、小さな紙を切るのに使ったり、と人それぞれ。

ひとつ¥550なので複数購入される方も多い人気商品です虹


ドラえもんカトラリー



国民的大人気アニメ、ドラえもんのキャラクターのカトラリー。
見た目の可愛いさだけではなく、ちょうどよいサイズ感で持ちやすいのですナイフとフォーク

(ジャイアンは?とよく聞かれるのですが、諸事情で廃盤になりました。)




ドラえもん以外のカトラリーも大人気販売中です上差し

可愛いスプーンやフォークって、おやつタイムや食事の時間を楽しくしてくれるのでいくつあってもいいんですよねルンルン

今日ご紹介した商品、猫ちゃんイニシャルチャーム以外はオンラインショップでも販売中です。





MONOKOKOROはただいまTwitterでプレゼントキャンペーンを開催中!!


MONOKOKOROオリジナル【トートバッグ】と【エコバッグ】が各5名、合計10名様に当たる初のプレゼントキャンペーンです音符