こんばんは、MONOKOKOROスタッフのさわですコーヒー


10月になり、今年があと3ヶ月で終わってしまうという事実に驚愕していますキョロキョロ

ここから更に月日の流れの体感速度が早まりあっという間に年末になってたりするんですよねぇ。


ブログを書くという貴重な経験をさせていただいてるので、せめてこれを習慣にして日々の振り返りをするようにしたいですクマムシくん





さてさて、先日のブログでもお伝えしましたようにMONOKOKOROではプレゼントキャンペーンが始まりましたプレゼント




Twitterのキャンペーンになりますので、アカウントを持っている方は是非ご参加下さい!


Twitterやったことないよアセアセという方も、アカウントを作るのは簡単なのでこの機会に是非アカウントを作ってみてはどうでしょうかニコニコ乙女のトキメキ


プレゼントキャンペーンへの応募方法は以下になります。


ぽってりフラワーMONOKOKOROのTwitterをフォロー

ぽってりフラワーこちらのツイートをRT


このたった2つの手順で応募は完了です筋肉キラキラ

(太字の部分はリンクを貼っているのでクリックで該当ページに飛べます)


フォロー&RTしていただいた方の中から抽選で【オリジナルトートバッグ】【オリジナルエコバッグ】が各5名、合計10名様に当たりますプレゼント


プレゼントは選べませんが、どちらが当たるか分からないワクワクがありますよねニコニコ乙女のトキメキ


応募の締め切りは10/8(金)23:59まで!です。



賞品のご紹介


オリジナルトートバッグはフクロウの【モコローくん】が中央にデザインされた大判のバッグです。


オリジナル商品として販売を初めて以来ずっとロングセラー。

プレゼントとして選んでくださる方も多いのは、やっぱりここでしか買えない商品だから、というのと使い勝手の良さですかねニコニコ



肩にかけられるし、荷物もめちゃくちゃいっぱい入るんですよね上差し

どこにでも持って行けて荷物が入る男女共に持てるトートバッグって意外に少ない気がします。


このバッグはそれを全部クリアしてるんです照れ

うわ〜〜〜!!めっちゃすごい!!!





もうひとつはエコバッグ。

こちらもモコローくんが中央にプリントされています。


エコバッグの需要が高まったことをきっかけに作ったMONOKOKOROで1番新しいオリジナル商品ですゆめみる宝石


お買い物時には手放せなくなったエコバッグですが、ここに求めるものってなんでしょう

サイズだったり素材だったりデザインだったり、人それぞれですが、持ち運びの勝手の良さってかなり大事じゃないでしょうか?


このエコバッグは使わないときは一体型になったゴムでくるくるっとコンパクトに丸められるのが良いのですよニコニコ



上差しめっちゃ小さくなります!



作るときに悩んだのは素地の色なんですが、男女共に持ちやすくて、中に入れたものが透けたりしない色!ということでカーキにしました拍手


モコローくんのカラーはシンプルに黒です。


実際作ってみて、これが最適解だったと思いますニコニコ

最初に作った分はあっという間に完売したので、わたしたちの思った通りのものが、色んな方にご購入いただけて嬉しい限りですまじかるクラウン



お買い物したものもしっかり沢山入ります。

大きすぎず小さすぎないサイズ感、マチもあるのでコンビニで買った平たいお弁当も形をキープして持ち帰れます筋肉



キャンペーンを成功させたい気持ちと自分が良いと思ってるものを色んな方に知ってもらいたい、という気持ちを込めて今回はちょっと長めに書いてみました鉛筆


これを最後まで読んでくださった方がおられたら感謝でいっぱいです照れ



このブログはだいたい2,3日に1回、20:00更新を目標に今後も綴って行く予定です。


今回はキャンペーンのお知らせでしたが、MONOKOKOROという滋賀県長浜市にある雑貨店の魅力を少しでも沢山の方に知っていただけるよう頑張りますぽってりフラワー


ではでは、今日はこのへんでコーヒー