こんにちは!


神奈川県の整理収納アドバイザー紫(ゆかり)です♪



無印良品では、メンバー限定の優待が始まっています。


メンバーだと10%オフになるお得な週間です爆笑


メンバー登録は無料です!




この無印良品週間を待っていました!!


欲しかったのは、こちらですキラキラルンルン



無垢材ベンチ音符


こちらは、無印良品の更衣室に置いてあり、素敵だなぁと思っていました。


玄関に置きたいなと考えていて、次の無印良品週間まで欲しかったら購入しようと決めていました。


欲しい気持ちが変わらなかったので、店舗へ。
店舗には置いていない商品だったので注文。
昨日取りに行ってきました。



こちら、裏側。
フェルトシールが付属していました。


貼りました。



殺風景だった玄関に置いてみました。


廊下側から。



玄関入り口側から。


無垢の木の温かみが加わって、優しい雰囲気が出ましたOK



座るもよし。
飾るもよし。


いいお買い物ができましたウインク




昨日は雪が降ってびっくりしました雪の結晶
今日は温かくなるそうですが、お昼の今はまだ寒いですタラー
早くお日様が出てきますように晴れ



それでは♪