今日はしばらくサボってた分,もう一つアップします
(笑)
やっと念願のギラギラ着物が出来たので
広島旅行に着ていきました~
着物:黒と灰色と白と紺の縞の着物
帯:誰が袖の帯
帯締め:赤
帯揚げ:薄い黄色
半襟:紫に蜘蛛柄
足袋:赤紫
草履:着物に合わせた紫縞の下駄
広島までは車で行ったので,山口県の錦帯橋に寄り道して宮島へ
錦帯橋には初めて行ったのですが,青い空と山の緑がいいですね~
一方,宮島の厳島神社は朱色が素敵でした~
満ち潮が醸し出す雰囲気がまたいいですね
そして,神様の使いこと鹿さんです
まるで花札の鹿のようなポージングです(笑)
天気が本当によくてお出かけ日和でした
(笑)やっと念願のギラギラ着物が出来たので
広島旅行に着ていきました~

着物:黒と灰色と白と紺の縞の着物
帯:誰が袖の帯
帯締め:赤
帯揚げ:薄い黄色
半襟:紫に蜘蛛柄
足袋:赤紫
草履:着物に合わせた紫縞の下駄
広島までは車で行ったので,山口県の錦帯橋に寄り道して宮島へ

錦帯橋には初めて行ったのですが,青い空と山の緑がいいですね~

一方,宮島の厳島神社は朱色が素敵でした~

満ち潮が醸し出す雰囲気がまたいいですね

そして,神様の使いこと鹿さんです

まるで花札の鹿のようなポージングです(笑)
天気が本当によくてお出かけ日和でした















(笑)



