門司港にある文乃屋さんに行ってきました~

ここの方はセンスがよくて
お店の商品は素敵なものばかりです
この日のコーディネートもかっこ良くて惚れ惚れしました


そして下駄の板?を買ってしまいました~
緑で縁が赤なのです
鼻緒は買ってないんですけど、ピンクいいですよね....


「文乃屋」
福岡県北九州市門司区東門司1丁目10-6
営業時間:12:00~17:00
定休日 :祝日、月~金曜日



着物のイベントに一緒にいった友達の着物です
アップするのが凄く遅くなりましたが...

ばぁちゃんの着物だそうで凄くかわいい紅型でした
半襟は見えないんですが、赤のドットでよく似合ってました
でもチャリに乗ってて、着物の裾にチェーンの油が付いてしまったそうです(笑)


下駄を誂えました

鼻緒に一目惚れしてしまいまして…

早く履きたい~