おおよそ一ヶ月ぶりの更新です
さぼってすみません...

今月の頭に蚤の市でゲットした戦利品たちです

まずは帯締めです


お次は羽織ですこちらはまだ仕付け糸がついてます


そして,極めつけは可愛い小紋です


遠目だとなんかカエルの卵みたいで気持ち悪いですね....
アップはこちら↓↓


凄い気に入った柄だったんですが,
袖のあたりに虫食い?のような穴があったので,帯にしようと思います
でも,帯でも可愛いかもです

この日はあいにくの雨だったので,あんまりゲットできなかったですが
この後やまめを食べに行ったり凄い楽しかったです

やまめ~~~~~