おおよそ一ヶ月ぶりの更新です
さぼってすみません...
今月の頭に蚤の市でゲットした戦利品たちです
まずは帯締めです
お次は羽織です
こちらはまだ仕付け糸がついてます
そして,極めつけは可愛い小紋です
遠目だとなんかカエルの卵みたいで気持ち悪いですね....
アップはこちら↓↓
凄い気に入った柄だったんですが,
袖のあたりに虫食い?のような穴があったので,帯にしようと思います
でも,帯でも可愛いかもです
この日はあいにくの雨だったので,あんまりゲットできなかったですが
この後やまめを食べに行ったり凄い楽しかったです
やまめ~~~~~

さぼってすみません...

今月の頭に蚤の市でゲットした戦利品たちです

まずは帯締めです

お次は羽織です
こちらはまだ仕付け糸がついてます
そして,極めつけは可愛い小紋です

遠目だとなんかカエルの卵みたいで気持ち悪いですね....

アップはこちら↓↓
凄い気に入った柄だったんですが,
袖のあたりに虫食い?のような穴があったので,帯にしようと思います

でも,帯でも可愛いかもです

この日はあいにくの雨だったので,あんまりゲットできなかったですが
この後やまめを食べに行ったり凄い楽しかったです

やまめ~~~~~




