友達が出ている舞台を観にいったときの着物です

500円のリサイクル着物なのですが
サイズもピッタリで目立つシミもない良品です
でも、合わせる帯とかがなくて和裁の先生方に助けて頂きました
無事にコーディネートできてよかったです

 着物:よくわからない模様の着物
  帯:オレンジ色の帯
帯締め:白と水色グラデーションの帯締め
帯揚げ:黄緑の絞りの帯揚げ
 足袋:青のタビックス
 半襟:クリーム色地に緑の葉っぱ?的なものが描かれたやつ
 草履:黒の鳥獣戯画草履(よく履きます