なんか書いてたら一回全部消えたんだけど





まあいいや







今日は茂樹の合格パーティーだったね




俺と茂樹と竹内は土曜からひろみん家泊まってグダグダしてたけど







飲み会のほうは

お腹いっぱい過ぎてお酒あんま飲めなかったかもー

もうちょい酔いたかったかもー



あと茂樹あんまりちやほやされなかったというか

吉田がぶっ飛んでただけというか



まあひどかったというか楽しかったというか



そんな感じでした











木曜にある飯田宅飲み楽しみだわー

てか飯田ん家7人も8人も入れんの?みたいな?




飲みながらだべったりWiiやったりとかするのかなー



楽しみだなー



とりあえずお金がぽんぽん飛んでくので親から前借りする日々です



バイト代が入ったら返済する予定














最後に茂樹にめっせーじを


これまでで遠回りしたかもしれないし紆余曲折も多々あったかもしれないけど

やっと決まってホントに良かった

それが専攻科だったんだけど

朝陽も門上も龍太郎もいて
身内集まったねーなんて言って


茂樹にしては最初で受かるのが一番良かったのかもしれないけど


なんだか俺はなるようになっちゃった気がしちゃって
嬉しかったんです


来年も一緒にいられるなーって


あと2年間よろしくです



飯田は就職だから

遊ぶのは土日祝日だな


お金貯めて旅行とかね
したいからね


先は長いね







ものケシでっした