とか言ってたいしたことないけどねひらめき電球



今日は初めて4年生とご対面

どうやら割と親しみやすそうで一安心
課研の時間終わってからすぐスマブれるくらいの親しみやすさ



それはそうと
なんか自分が説明できること少なさすぎて

もっと勉強しなきゃなー

とか


思ったりした




てか五年生というぬるま湯につかり過ぎて

もう頭ん中の退化っぷりがひどいあせる



輪講とかもうちょい考えりゃ間違えなかっただろー

みたいな



卒研のためにも要勉強だわ



とりあえず中間発表まではがんばんべ










話し変わって




最近ケツメイシよく聞いてる



そん中でも

『トレイン』
『歩いてく』

がいいねグッド!


『歩いてく』の歌詞で


「目の前でかい壁あるとしよう
時に暗く辛くなるときも
俺がここまで来た道 嘘は無い
長い遠回りもその都度笑い
まあまあ そういうもんだろ
長い人生悩むだけ損だぞ」





とまあここらへんがかなり好きキラキラ






ていうだけだけどねー
(゚∀゚)









どうでもいいけど

ブログの終わりかたって難しくない?


なんかどれもしっくりこないんだよね






あでゅー

とか堂々とパクってみる










ひらめき電球ぴーえすひらめき電球


ショウ達のDQ3の世界での冒険はまだまだ続く!


~ものケシ先生の次回作にご期待下さい~







飽きちゃいました(^q^)

カズーサは賢者になったよグッド!