またしてものり弁当が食べたくなった。
趣向を変えて別のコンビニにしようとローソンに行く。



こちらは醤油がついてないんだな。

早速いただきます。

ごぼうは少な目。ピリ辛でちょうどいい。

米にはおかかがまぶしてある。
これだけでいけそうな味。

コロッケにはすでにソースが、ついていた。

ちくわはセブンイレブンのより長くて好きかな。

一口サイズだがメンチカツがある。

うーん、もっと欲しい!

白身魚フライにはやはりタルタルソース。

いいね、米がぐんぐん進む!

フライで米をたいらげ、最後に残った鶏の唐揚げをいただく。

ごく一般的な、唐揚げって味付け。これはセブンイレブンのほうが旨いかな?

しかし値段がリーズナブルなのはいいね。
ごちそうさま。



白身魚フライのり弁当…399円