ロック系森ガールのブログ

ロック系森ガールのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
早速放置プレイですねわかります←


最近バタバタとしててやっと落ち着いてきたかなーって感じ。


特に書くことはないけどタイトルに自分についてとかほざいちゃったから書くかぁー(-.-)


誰が読むんだろ?
てか誰得?ww




まぁいいや。

とりあえず何について書こうか(・ω・)

漫画とかでいいかな?←






えと、好きな漫画は基本的にスポーツ漫画です。

一番最初に読んだスポーツ漫画はキャプテン翼です。

私が小学生くらいかな?
ちょうどアニメもやってて。

岬君が一番好きでした爽やか!(*´∇`)

ボールは友達、怖くない。
は、名台詞だと思われます!




次にテニスの王子様かなー(・ω・)

当時は不二先輩と宍戸さんが大好きでした。

キャラソンのアルバムも持ってました懐かしー(^-^

昔は純粋にテニスかっこいい!って思ってたけど今はwwwwってなっちゃうwwwww←

あんな中学生嫌だわwwwwwww

でもなんだかんだ言ってまだ読んでるってことは結局まだ好きなんだよねー。

今好きなキャラは謙也です!スピードスター!☆彡



あとはーミスフルかなー?

ミスフル知ってる人いるかな?
野球漫画だけどただのギャグ漫画だったな←

でもクライマックスに行くにつれて下ネタばっかしてた主人公:猿野の結構ヘビーな過去とかね、もうね、なんだろ、なんかこれミスフルだっけ?って錯覚する←

これって野球漫画だったんだ!みたいなwwww←みたいな、じゃねーよwww


ミスフルは猪里先輩と沖君とワンタンが好きでした。




なんだか眠くなってきたので続きはまた今度!←需要ねぇよwww