青キ葉月ノ晦日。 | まーぶる and しんぷる

まーぶる and しんぷる

ななせの日々をまーぶる且つしんぷるにつづりますよ♪

青キ坂道

{C3262767-E588-4EFA-ACE3-67B1CF26E4B6}

夏がいかない

夏は嵐を運んでなかなか去ってはくれない。


最後まで、熱中症には気をつけて参りましょう。




{84EA654C-38BA-4E3E-84CD-1AC66DEBEBF2}

夏の終わりの七星さん。



{B393D047-E6D3-4230-9C25-CB664F8A9EF8}

綿あめを久々にたべたよ。

機械が作ってくれた。




{061367A2-58D9-4AE8-A4F7-487B2A140F09}

8月が嵐とともに去って行って

穏やかな9月になるといいな。

とおもうけど


9月には9月の嵐が待っているのさ。





まだまだ熱い日々は続く。




毎日ブログ青キ葉月編
これにて終焉。

9月はきまぐ!れ!更新( ᐛ👐)パァ


818のライブ9/11にありますから、予定あけておいてね( ᐛ👐)パァ







2016夏のお宝
青キ火花ノ詩 もぜひゲットしてね!




( ᐛ👐)パァ


{461AC1EF-0584-4C74-AD45-48455BBF1F71}

実家の新入りの名前が
なにになるのか楽しみな葉月ノ終わりより。



ななせ まい