じゅーん にじゅうろくにち。 | まーぶる and しんぷる

まーぶる and しんぷる

ななせの日々をまーぶる且つしんぷるにつづりますよ♪

今日の蟻目線。

{796113E8-587C-4BD9-9355-60A89909B04D}

オンザペー( ᐛ👐)パァ




何の絵だろ?


{AB708C92-45B4-4CE2-8F73-EB2FBAC10D6F}

。。。


{0036204B-2DC3-452D-B451-5B1AC3569C24}

昔の自分に問いたい

何か悩みでもあったのか(^ν^)





でもきっとたぶん

キラッキラした顔で


上手にかけた*\(^o^)/*


っていうんだろう。



ただ、描きたくて描いたのを

おじいちゃんが大事に取っておいてくれて

今、わたしの眼の前に現れている。


そういえばもうひとつ、おじいちゃんの部屋にあった昔のわたしの謎のメッセージ


{6F88C7A4-EAA1-477D-B037-81257B8CBCCE}

{FE4D8D22-8401-4E55-A221-BF4AC3633FA3}

{334B4043-A570-4076-AD36-F74BA76FF6E9}

{8872FECE-8895-4278-98D1-9F6C9D2B2934}

えりか

の存在がすごく気になります。


えりか

えりか






昔の自分の贈り物


結構ありがたいものな気がする。




捨てないでおいておいてくれてたってところがまた

あたたかいなぁ。。。






{25A52513-ED7E-41E6-BA1E-026346250401}

すごくエネルギーに溢れたお芝居に、

存在します。


出演というより

存在してるからこれまたなんとも。


取り置き受け付けておりますよ(^ν^)

わたしがどこにいるかみつけられるかな

もはやわたしではないのだけれども




( ᐛ👐)パァ



ななせ まい