じゅーん にじゅうよっか。 | まーぶる and しんぷる

まーぶる and しんぷる

ななせの日々をまーぶる且つしんぷるにつづりますよ♪

今日の蟻目線。

{2FD4AF4F-2EF0-45A2-B14B-FF9CA71A817A}

瑞々しい。

ここはいつまでもオアシス。



{8D01CC2D-9EF9-4E7C-B22E-DBE8F516B621}

( ᐛ👐)パァ

わたし、七星舞のアニマルモードアニマルモード
( ᐛ👐)パァ

二回言っちゃった( ᐛ👐)パァ


( ᐛ👐)パァソナルアニマルのイソギンチャク。

{DC917166-40E8-46FC-916F-7A6259F97D12}

実写版( ᐛ👐)パァ



新しくなった、M+Entertainment.のHPに、すべての秘密が明かされている!


なぜ、わたしはイソギンチャクなのか。

他のメンバーはなんなのか。

{47256CFD-C169-4E5E-8E7F-778A052136E0}


誰がどれだかわかるかな??

一人一人個性を輝かしてそこにいる。





今、札幌駅をなんとなしに歩いたけど


それだけでも何百人とすれ違ってきた。

で、思ったけど


この何百人の人たちは、何を楽しみにして毎日がんばっているのかな。

この何百人の人たちの、心の支えは何かな。


それが、自分が関わっている物事である確率なんてほんとにほんとに低いんだろうし、

テレビの中にいる誰かである確率は、倍の倍の倍くらいあがるのだろう。


それは、当たり前のことで、気にしなかったのですけど、今日急に気になって、それでいろいろ考えさせられるものがあったのだけども。


結論は

一期一会

というわけで。


縁を大切にしていきたいな。

ということでした。


今日しかすれ違わないひともいる中で

なんども会うことができる人が自分の周りにいる。

遠くにいてもSNSでつながっているひともいる。


当たり前のことにしがちだけど、

ありがたいことだ。

だから、

自分のできることで、縁が繋がった人たちと楽しい何かを生み出していけたらいいなと、感じました。




燻ってた今日此の頃だったけど

外からの空気を取り入れて循環して


またがんばろう。



( ᐛ👐)パァ

ななせ まい

{CB5FBE4C-9B35-4D41-8505-51330CA0D96B}

かわいいからもっかい( ᐛ👐)パァ