M3終了!! | ライオンハート

ライオンハート

獅子の心。

強いのは表だけ、百獣の王は孤独のサバンナで何を思う?

日常と激情を綴る日記。

M3終了お疲れ様でした!

無事北海道に帰ってきたのだが・・・とにかく寒い。
東京は溶けるほど暑かったんだけどなー(遠い目

てなわけで、我らMejr.も椛さん達と共に東京に渡りMejr.の歌ってみたCDを売りに行ってきました。
売れ行きは・・・合計で10枚!知り合いに売った分も含めてな?
実際に会場で売れたのは5枚程で、M+Entertainmentの先輩方が推しに推して売ってくださいました。ありがとうございます!

さーて、次は秋のM3に向けて作品制作やー・・・


【リンク】
ニコ動であげた歌ってみたサンプル→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23325099

M+Entertainment&Mejr.について→http://koe.koborezakura.com/monotone.html

制作協力MaRiBuRuさん→http://www.mariburu.com/

れおのTwitter→https://twitter.com/monojr_leo 1stアルバム「おてやわらかに」のご注文はこちらまで!