大晦日 | ライオンハート

ライオンハート

獅子の心。

強いのは表だけ、百獣の王は孤独のサバンナで何を思う?

日常と激情を綴る日記。

また、一つの年が終わり、新しい年が来る。

結局、世界滅亡とか新時代の幕開けとか言われても、身の回りはあまり変わらないなと思った。

いや、細かい変化なら沢山あるけど・・・


今年を振り返ると、随分と無駄な時間を過ごしたと思う時がある。
役者としての技術も、人としての心も、何も成長してないように思ってしまう。

でも、少しは自分を認めてみようと、思う。

気付かないだけで、ちゃんと前に進んでる。
たとえ進んでなくとも、今気付いたなら、来年は今年よりも更にレベルアップが出来る。

少し、少しずつでも、前に進もうと、決意した。

来年は、クールに澄ましたりしたくない。
自分の中にある情熱の炎を周りに見せつけてやりたい。

だから、もう少しだけ、ダメで救いようのない俺を待って下さい。