10/12 jr.強化レッスン | ライオンハート

ライオンハート

獅子の心。

強いのは表だけ、百獣の王は孤独のサバンナで何を思う?

日常と激情を綴る日記。

第三土曜日は強化レッスンの日。


但し例外有り。


というわけで、土曜日は身体を動かす勉強をした。

自分は身体が硬く、力の入りやすい性格をしているため、ダンスや身体を使うのがどうしても苦手だ。


しかも、こればっかりは教わるだけじゃ改善出来ない、自分自身の問題である・・・。


簡単に脱力出来て、簡単に身体が柔らかくなる方法とかって無いかね?

薬とか、薬とか、あと薬とか。


結局、努力無くして成功は得られない、頑張ろうで落ち着いてしまうな・・・頑張る。



あ、レッスンの合間にもみじさんが絵を描いてくれたぞ。
ライオンハート

左が同じjr.生の舞。辰年生まれなので辰乗っかってます。

右が俺。鳳凰乗っかってるぜ!何年かは察してくれ。


【宣伝】

M+Entertainmentでは、11月辺りにjr.オーディションを行います。

Entertainmentということで声優のみならず、俳優、ダンサー、歌手やDJなど幅広く活躍したい方を募集しております。

同じ志を持った愉快な仲間と共に笑い、時には喧嘩しながらも楽しく成長していきませんか?


詳しくはM+Entertainmentのホームページhttp://koe.koborezakura.com/monotone.html

こちらまで


待ってるぜ!