レッスン | ライオンハート

ライオンハート

獅子の心。

強いのは表だけ、百獣の王は孤独のサバンナで何を思う?

日常と激情を綴る日記。

今日の授業は歌唱。

俺は歌が苦手だ。
結局、上手くなったと言われても上手いわけじゃない。
いつもいつも、同じことを言われ続けている。

変化が見えない、精神的にも大分落ち込んでいるのがはっきり分かる。

心が折れそうだ。
どうせ下手なんだから、とか、上手く出来ないとか、ずっと思ってきた。

全部嫌になった。
出来ることなら、誰彼構わず当たり散らしたい。

上手い奴に何が分かる、認めれない辛さが分かるのか、って。

そうしないのは、やっぱりそれが幼稚でわがままだと分かってるからだ。

それに、こうは言っても俺は頑張ることしか知らない人間だ。
結局は一生懸命練習してまたレッスンに出て落ち込むんだろうな。




今はそれでもいい。


だけど


いつか必ず


俺の存在を認めさせる。
俺から目が離せなくなるくらい惹き付けてみせる。