新生活、始動 | ライオンハート

ライオンハート

獅子の心。

強いのは表だけ、百獣の王は孤独のサバンナで何を思う?

日常と激情を綴る日記。

バイト決まった。調理の仕事。

調理師免許が欲しい、ということで探し回った結果だよ。


でも、調理の仕事って中々受からなかった思い出があるなぁ。

多分、今までに10ヶ所以上受けて一つも採用されなかったような・・・。


まぁ、決まったことだし過去は気にせず頑張る。


料理は趣味程度なら多少はやってて、それを仕事にする気はなかったけど気になってた。

で、調理師免許持ってるけど趣味で料理するっていうのがなんかかっこいいなぁと思って、取ろうとおもったんだよね。

しかも、いざって時の仕事探しにも使えるし。


まだシフト出てないが、新生活スタートだ。まずは料理長から目指すかな。