ろくなもんじゃねぇんだよ | ライオンハート

ライオンハート

獅子の心。

強いのは表だけ、百獣の王は孤独のサバンナで何を思う?

日常と激情を綴る日記。

ストーカーなんてな、救われねぇんだよ、誰も。

結果的にどっちもダメになるんだから、頭の良いやり方とは言えない。

好きで、付き合いたくて、どうしようもなくて尾行するのか?
私物を漁るのか?

だったら真正面から行けばいい。
成功する保証なんて無いが、ストーカーよりは成功率は高いぜ?
それは保証する。

真正面からいけねぇならそこまで本気になれない相手なんだ、自分の脆弱を呪って諦めるんだな。


相手を困らせて傷つけるようなやつに、愛情を注ぐやつなんざ居ねぇんだ