GW終わっちゃったね~~ | ものじまるのブログ

ものじまるのブログ

日々のゆるゆるーな日常をお送りしてます。金爆さん特に研二さんが
多いかなぁ!!よろしくです

はい。GW終わっちゃいましたね~



この方は1年中休みなのですが爆笑


というわけで

今年のGW。

初めて旅行してきました!


年中無休の仕事場だからほぼ休んだことない

何なら忙しいから休めない〜ってのが

正しいと思いますが。。。


今年は休みもらいました~

なぜならば

はい。



愛知2日目。参戦してきました〜



いつものように島を脱出してー

今回もいろいろトラブルあり~の

参戦でした!

娘さんと移動中に前日の会場の写真見ながら
こんだけおるんやけん席後ろのほうやろね~
って言うてたら

めっちゃ神席!!やないかーい!!
始まってみたらすっごいちかーい
なんなら花道?的なところまで
メンバーさんがーーーーー
なんか匂いまでわかるとよぉ〜
いいの?いいの?ほんとに?

いろんな人の参戦記事見てて
斜め上の演出って書いてあったんだけど。
想像以上でしたラブラブラブ
ありがとぉ~

今回久々に楽しかったね〜って
(いつも楽しかったんだけど)
話してたら。
娘さんがやっぱり最初から声出し
出来るけんじゃなーい?て

うん確かに、めーいっぱい叫んだなぁ~
それでか〜

いっぱい踊って叫んで少しだけ
ヘドバンして。。。。
本日筋肉通です
娘さんは昨日来てたけど
やっぱり年だね~



というわけで
メンバーさんいっぱいありがとうございました
すっごく、すっごく、すっご〜〜〜く
楽しかったです。
やっぱり大好きやな〜

さて明日から現実に戻って頑張ります!