2回目 | ものじまるのブログ

ものじまるのブログ

日々のゆるゆるーな日常をお送りしてます。金爆さん特に研二さんが
多いかなぁ!!よろしくです

本日はお休みなりー



ネット見てまったりモード


昨日接種2回目打ってきましたー


1回目は午前中に接種行って


午後から仕事に行ったんだど


夕方からマジで手があがらんなるって


こと


経験したので


今回は3連休もらったよー


集団接種なんだけど


1回目は時間帯に分けて順番に受け付けいってって


感じだったのに


2回目は受け付けて問診票確認して


お医者さんの問診あって


注射


15分待機


はい。。終わり(* ̄(エ) ̄*)



(☉。☉)!(☉。☉)!(☉。☉)!(☉。☉)!


はや。


9時45分予定だったから


相方さんに待機中にライン




正味4分??

今回はお医者さんがなかなか面白かった。

医「1回目はどうでしたか?」

も「痛くて腕あがらんくなってました」

医「2回目は熱出るって人多いですからねー
  
  みんな戦々恐々してますよね〜。(笑)
  
  熱でても無理して解熱剤のまんでもいいですよー

  どっちでも大丈夫!!(笑)

  ただ熱出たら水分だけはしっかり取って

  下さいねー。」

も「はぁ(・o・;) 」

なんやなんやって思ってるうちに

注射打って終了。

まあお医者さんのおかげで緊張はせんかったけど。。

はい。今回は痛みはあんまりでんかったけど

微熱が。。。

ちょいしんどーい

先生ごめん。しんどいので解熱剤のむよー

何かを察した猫さんたち





横や上?!にいる

そんなこんな休日2日目過ごしております

久々にゆっくりやなー