やっぱり会いたかったな〜 | ものじまるのブログ

ものじまるのブログ

日々のゆるゆるーな日常をお送りしてます。金爆さん特に研二さんが
多いかなぁ!!よろしくです

今日は一日中雨ですね〜


毎週木曜日は相方さんのリハビリの日なので


休みもらってます。


早く元の生活に戻るといいんだけどね😆




(雨なので外に行けなくて不満いっぱいの

猫様)



今月に入ってから


仕事がアホみたいに忙しかったので


ライブのことはあんまり考えてなかったんだけど


ちょっと暇になったので


ふと瞬間に悲しくなっちゃう。。。


ライブに行った職場の人に


イロイロ聞いて


やっぱり行きたかったなーって


ここの席だったってライン送ってたんだけど


聞いたらメチャ見やすい席だったっよー




この辺だもんなーーーー


で。会場のスタッフさんにに金テとか


もらって帰っても


いいか聞いてくれたみたいで。。。


席とかわかっていても


みんな勝手に持って帰ったら行けないので


駄目って言われたよーって


いやいや気持ちだけでも嬉しいよーーー



追加公演発表あったけど



行けないよねー


もうDVD待つしかないえーん


といいわけで


ガチャ代として娘さんと


500円玉貯金してたんだけど






ホホ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

38000円溜まってたーーーー


なので



グッズポチポチしてたらこんな金額に。。。。

うん。遠征とかしてたらもっとかかってるよねって

ことで

楽しみにしていこ




後ろ姿もかっこいいのぉ