ハピバ〜 | ものじまるのブログ

ものじまるのブログ

日々のゆるゆるーな日常をお送りしてます。金爆さん特に研二さんが
多いかなぁ!!よろしくです

今日は

クシの日



娘さんの23回目の誕生日ニコニコ




相変わらず子供っぽいガーン


おめおめ

卒業してから

なかなか大変そうで

なれない仕事も周りの人達に

助けられながら頑張ってるみたいです!

来年またボンバーさん見に行けるように

頑張ろうね〜


さてさて先日娘さんと時間が出来たので

娘さんが住んでいた所にドライブがてら

行ってきました〜

もちろん娘さん運転でね



お天気がめちゃよくて

二人で

日焼け止め忘れた〜

とか

ボンバーさんの曲聞きながら

熱唱したり

休憩しながらポケGoしたりと

ゆっくりドライブ

とってもお世話になった方に

挨拶がてらよったら

めっちゃ喜んでいただいたみたいで

本人も来て良かったって

ついでに大学もよってみる〜

夜だったから

建物しか見えんかったけど

「懐かし〜」の連続

君卒業してまだ5ヶ月しかたってないよ〜

まあ、4年間毎日行ってたんだもんね〜

帰りにバイト先にも寄って

いろいろ話してましたよ〜

帰りが遅くなりそうだったので

もう泊まって帰ろうってことで

なんとかホテルを見つけて

ご飯〜

この時点で9時過ぎてたので

空いてるとこなかなかなくて

居酒屋さんへ

あんまり知らない母は

娘さんに丸投げ


美味しくいただきました

てか大学生活楽しんでたんだね…

いいけど

泊まったホテルは屋上に温泉があるってことで
行ったら



貸切状態誰もいなかったよ〜

そんなこんなプチ旅行してきました〜


また行けるといいね〜爆笑