言いたい放題の授業 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

言いたい放題の授業

いやー、いい夜だった。




えー、言いたい放題の授業を始めます。 




モチベーションが落ちてたので、届けた。 


めだかの学校に裏口入学したグッピー。 


まあ!あの紳士、凸と凹という漢字の書き順まで正確だわ! 




県でも有名なワルなのに、ウォータースライダーは正しい姿勢で滑る。 


「愚痴」って漢字、必要以上に悪な感じ。 


結論から言う。どんぐりは食べない。 


おじいちゃん、何回言ったらわかるの?おじいちゃんは、ホリプロタレントスカウトキャラバンには出られないの。 


おばあちゃん、レースクイーンは女王様っぽいけどたくさんいていいの。国に一人じゃなくていいの。 


ブタが作った藁の家を一撃で吹き飛ばす狼の肺活量について、どう思う? 


合コン相手の男たちが全員EDでDVのAVのAD。 


100本ろうそくを立てて、怖い話を一つするたびに一本火を消すのでは明らかに時間が押すと言ってるんだ。ショートコント並の尺でやらないと朝になるだろう。 


しずかちゃんは、のび太以外には意外とモテてないな。 





今日もお仕事行ってらっしゃい!